2011年09月16日

夏の公募展で集まった義援金のご報告

以前からお知らせしておりました通り、先日終了しました夏の公募展に際し
Vieでは様々な方法で東日本大震災の義援金を募っておりました。
このたび全て集計が終わり、日本赤十字への振込も完了しましたのでご報告致します。

まずこちらの受領書をご覧下さい。

ryoshusho1.jpg

1枚目は、参加して頂いたアーティストさんから作品やポストカードの売上金をご寄付いただいたものです。
合計 11,400円 になり、それぞれの内訳は
・マサミマエカワ様 より  7,500円
・夕子様より       1,500円
・ゆっけ様より      1,350円 
・takenaka takaco 様より  1,050円 となっております。

マエカワ様、夕子様、ゆっけ様、takenaka takaco様、ありがとうございました。

続きまして、

ryoshusho2.jpg

2枚目の受領書は、公募展の会期中に会場内で販売したチャリティグッズ(flying frames さんよりご寄贈いただいた画材と、Vieのオリジナルポストカード等)売上金、およびお客様が会場内の募金箱に入れて下さった金額の合計 7,912円 です。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

続きまして、

ryoshusho3.jpg

3枚目の受領書は、flying framesさんからフレーム代金の一部をご寄付いただいたものです。
合計10,995円 ものご協力と、チャリティ商品のご提供ありがとうございます。

最後はこちらです。

ryoshusho4.jpg

4枚目は今回の公募展に有料でご参加頂いた86名分の出品料より、200円ずつ(参加者100円・Vie100円)徴収したもので、合計金額 17,200円 になりました。

以上4項目の合計 47,527円 を9月14日に海岸通郵便局から振り込んで参りました。

今回ご協力いただいたすべての皆様に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

Vieでは今後も機会があればこのような活動を続けていきたいと考えております。
その時はまたよろしくお願い致します。

なお、公募展会期中にご来場下さったお客様にもその場で絵を描いていただき
それを展示するという企画も大変好評で、老若男女合わせて101名の方々がご参加下さいました。
残念なことに最終日近くに大型台風が来てしまい、来たくても来られなかった方々も多かったと思います。
とても楽しい企画でしたので、これもまたいつか再挑戦してみたいです。

なんかこう・・・世界は愛に溢れていますね!(^_^)

posted by STAFF1号 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ