2017年08月22日

公募展「Cats & Dogs 大集合」、ホンマに大集合です!

先週の木曜日・17日から始まっているGallery Vie 恒例夏の公募展。今年は「Cats & Dogs 大集合」というテーマで募集したたところ、これまでで最高の118名・143点の応募がありました。搬入が遅れていた作品もすべて届き、ギャラリーの隅々まですっかりネコちゃんやワンちゃんで埋め尽くされております。
参加者の方々には、たくさんの作品を展示するためギュウギュウづめになっていることをお詫びします。そして見に来て下さる方々には、ご来場のタイミングで混み合う場合があり、その時にはゆっくりご覧いただけないかもしれませんので、あらかじめご了承下さい。

cad011.jpg

それでは会場の雰囲気をご紹介しましょう。

cad001.jpg
エレベーターホールから中を見たところ。

cad002.jpg
前室からギャラリー内を見たところ

cad003.jpg
前室の展示です。WAKKUN、市居みかさん、オオヤマネコさんの作品です。

cad004.jpg
入口からギャラリー内を見たところ

それでは時計回りに見て行きましょう。

cad005.jpg
山側の壁と、奥の開口部付近です。

cad006.jpg
奥と、その続きの海側の壁です。

cad010.jpg
海側の壁、中心部分。

cad007.jpg
奥から入口側を見たところ。海側の続きと入口左右の壁、上から吊ってある作品もあります。

週末にはイワイサチコさんとタカハシカナコさんが「イヌネコ似顔絵屋」を行っています。

cad009.jpg cad008.jpg
一人10分程度で500円。モデルを犬や猫に見立てて描いてくれます。楽しい!

今日はここまでです。後日もう少し詳しく作品をご紹介します。


posted by STAFF1号 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Vieの作品展