2015年06月27日

7人のグループ展「たわわの芽〜7人の作品展」は28日(日)18時までです

今週火曜日(23日)から始まった「たわわの芽〜7人の作品展」は、絵話塾5期卒業生による絵本・イラスト・zakkaなどのグループ展です。卒業以来7年、前回行った「たわわの森」から5年が経ち、それぞれが異なる芽を出し、成長した姿を見ることができます。

me30.jpg

今回参加したメンバーは、ありきやすこ・いいもりりょうへい・岡田綾乃・桐田英治・こにしあけみ・こまつみさお・なべしまみき の7人です。7つの芽からどんな作品が生まれたのかご覧下さい。

まずはエレベーターホールから室内を見た様子です。

me02.jpg
前室にはDMになった こにしあけみ さん の原画を飾っています。

me03.jpg
彼女は主に色とりどりの紙を切って貼る手法で描いています。

ギャラリー内を見てみましょう。

me04.jpg
入口から奥を見たところ。時計回りに見て行きます。

me05.jpg
山側から奥の壁を見たところ。

me01.jpg
奥と海側の壁です。

me06.jpg
海側の壁と入口横の角です。

続いてお一人ずつのコーナーを見て行きましょう。

me07.jpg
最初は ありきやすこ さんです。

me08.jpg 奥の角は いいもりりょうへい さん。

me09.jpg
奥の壁は 岡田綾乃さん。

me10.jpg
右に振って、海側の壁最初は なべしまみき さん。

me11.jpg
続いては桐田英治さん。

me12.jpg
海側の最後は こにしあけみ さん。

me13.jpg
右に振って入口横の壁、最後は こまつみさお さんです。

本日はここまでです。

個々の作品についてはまた改めてご紹介しますので、もう少々お待ち下さい。
よろしくお願いします。

posted by STAFF1号 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Vieの作品展
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146282575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック