2017年12月01日

はにおかひさこ展「わたしの宝物」は明後日12月3日(日)18時までです

先週の火曜日11月21日から行われている、はにおかひさこ展「わたしの宝物」は、絵話塾イラストコースの卒業生・はにおかひさこ さんのVieでは3度目になる個展です。

2017honey09.jpg

内山手漉き和紙にソフトパステル(レンブラントとラウニーソフトパステルの2種を使用)で描かれた作品は、鮮やかな色彩と柔らかく暖かい風合いが魅力で、特に 150cm 四方の紙に描かれた作品は、迫力満点です。

早速会場の様子をご紹介する…のですが、実は前半と後半ではかなり様子が変わっておりまして、そのあたりもご覧下さい。まずは前半から。

2017honey01.jpg
エレベーターホールから中を見たところ

2017honey07.jpg 入口から室内を見たところ

2017honey08.jpg 山側と奧の壁です

2017honey19.jpg 奧から入口方向を見たところ

2017honry20.jpg 奥の壁の作品です

2017honey12.jpg DMの原画です

では、現在はどんな感じになっているのでしょうか? かなりすっきりしたようです。

2017honey04.jpg 入口から奥を見たところ

2017honey21.jpg 山側の壁です

2017honey05.jpg 海側の壁です

2017honey06.jpg 山側には額装作品が1点

2017honey11.jpg 一番お気に入りの作品だそうです

2017honey18.jpg 海側には150cm四方の大作が2点

2017honey22.jpg
分厚い和紙を布で毛羽立たせて、パステルで彩色しています

2017honey14.jpg 2017honey17.jpg 左の絵の一部を拡大しました

2017honey15.jpg 2017honey13.jpg 右の絵の一部を拡大しました

いかがでしょうか? この迫力ある作品をぜひ会場でご覧下さい。
お待ちしております。
posted by STAFF1号 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Vieの作品展
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181730791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック