2011年05月28日

こにし美砂「水の彩」は明日5月29日18時まで

例年より早いようですが、関西地方も梅雨入りしましたね。
今日も朝から雨。鬱陶しいな〜〜という、この季節ですが
Vieではこにし美砂さんの「水の彩」を開催中です。

konishi05.jpg

konishi06.jpg

昨日の神戸新聞で大きく取り上げられていたのをご覧になった方もいらっしゃるのでは?

大きな障子紙に水彩絵の具で描かれた作品は、軽やかで躍動的。
雨の日が逆に楽しくなるような展示になっています。

konishi04.jpg

窓辺には描いた絵をアクリル板に貼って丸く切り抜いたという
ポップな作品も飾られて、来られたお客様を和ませてくれています。

konishi07.jpg

山側の壁にはお手頃(\5,000〜\6,000)な小さめの作品もあり、
初日に100枚用意されていた手描きのポストカード(\150)は好評につき残り僅かです。
皆さんもお家に連れて帰って、こにしさんの「水の彩」に癒されてみませんか?
明日29日(日)の18時までです。

明日・明後日は布さんのてまり教室も開催されます。
今回はまだどちらの回も定員に達しておりませんので、初めての方もぜひ!
前回までの上掛け・下がけの千鳥かがりに加え、「バラ」の柄に挑戦しましょうということなので
楽しみです。← STAFF 1号、明日参加しま〜す(^_^)v
posted by STAFF1号 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Vieの作品展
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45567798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック